ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

2016-09-18から1日間の記事一覧

松岡修造が雨の中トークショー!?太陽神は雨でも「神対応」!

// 大阪で開催されている男子テニスの国別対抗戦デビスカップ! 今日は11時から試合が始まるはずだったんですが、雨が降っていたので試合が始められず観客は傘を差しながら待っていたそうです。 そんな中、この方が降臨!! headlines.yahoo.co.jp センタ…

ニューヨークで爆発!?ニューヨークデリも爆発!!?

// なんかニュース見てたら、内容がごっちゃになりそうな二つの事件が発生したましたのでお伝えします。 一つ目はこちら。。。 どうやらディズニーシーのパーク内にあるお店のガラスが割れてしまっているようです。 www.tokyodisneyresort.jp 「爆発音がした…

ワイドナショーの武田鉄矢、面白すぎww

// 今日放送されたワイドナショーは、ゲストコメンテーターに川渕三郎、武田鉄矢、石原良純を迎えた、日曜の朝からオジサン臭漂う今回の放送ww 毎回、松ちゃんのコメントがネットニュースになってますよね。今回ももちろんすでにネットニュースに上がって…

ポケモンGOプラス次回出荷は11月!?そしてまたも起こった転売問題!

// 9月16日に発売された「ポケモンGOPlus」がすでに完売となり、次回出荷が11月頃になるという発表がされました! headlines.yahoo.co.jp そうでしょうねぇ~。夏休みにどれだけの人がポケモンGOで遊んでたことか。 私の近所の公園も、夜な夜なポケモ…