ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

カリスマがやってくれたぜ。

 

 

9月に入りまして、

これから秋、そして私の大好きな冬がやってくるわけですけども、

冬といったらなんか恋人と過ごすイメージ強くないですか?

 

元々めっさ冬大好きなんですけど、

冬って恋人がいたら楽しい季節ですけど、

一人だとめっちゃ寒いだけ。。。

 

ってことはないけど、

恋人いた方が楽しめるんじゃないかなと

勝手に思ってます。

 

しかし、バツも2になると

なかなか彼氏って出来ない。

というか、今めっさ作る気が出ない。。。

 

バツ2あるあるかもしれないけど、

「男なんてどうせ・・・」と何か

自分の中で決めつけてしまってるというか。。。

 

男の人に不信感を持ってみたり、

良い男の人がいても、

どうせバツ2の私なんか相手にしないでしょって

決めつけて何も行動しなかったりを繰り返してたら、

 

「恋愛めんど」ってなってきてしまった。

 

 

 

 

元々2回も結婚するくらいだから?

常に彼氏が居てほしいタイプだったんですけど、

あまり男運が良い方ではないというか、

男を見る目がないというか、

付き合い方が下手というか、

 

恋愛において苦労の方が多かったのでは、

と思ってしまうくらいの感じのお付き合いばっかりだったんですよ。

 

だから、恋愛に対してマイナスイメージ強めになって、

恋愛をする気が失せるという事になってしまったんですね。

 

 

でも、少し前から、

西野カナの「トリセツ」がちょこちょこ話題になってて、

まぁサビくらいは聞いた事があったんですけど、

恋愛ソングだし私にはあまり関係ない感じの曲かなとか思ってたんですよね。

 

そしたらこの前会った友達まで

西野カナの話をしてくるもんだから、

やっと重い腰を上げて

YouTubeで検索しただけだけど)

「トリセツ」聞いてみましたよ。

 

↓↓↓↓

 


西野カナ♪トリセツ【HD】

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

「めっちゃわかるわぁ~~~!!」

 

 

やられたよ、

 

やってくれたよ、西野カナ

 

若くもないし、恋もしてない私だけど、

 

むっちゃ共感してもぉたわ。。。

 

やるな、西野カナ。。。

 

今まで売れてる意味が分かったわ。。。

 

 

と、西野カナに完全にやられたワケですよ。

そして、思い出した。

 

そう、こういう恋がしたいんだった。。。

 

ってね。

 

恋ってこういうモンだったわ。。。

 

ってね。

 

なんかさ、

幸せだったあの時を思い出すよね。

私にも幸せだった時あったわ、って。

 

まぁ、だからってすぐに彼氏できるほど、

恋愛は簡単なものじゃないけど、

恋する気持ちは忘れたアカン!って

思わせてくれる西野カナさんでした!

 

 

それではまたぁ~