ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

平気なフリして買い物してきたけど。。。

 

 

ねぇ、聞いて。

ちょっと何個かまじめ風に話してたけど、

今回ぶっちゃけて話しすっから。

マジ聞いて。

 

今日ね、雨かと思ったら晴れてきたからさ、

ちょちょっと買い物に行ってきたわけ。

台風近づいてきてるから今のうちかなと思って、

とりあえず近場で買える物は買ってきたわけ。

 

そんでね、朝はちょっと諦めムードだったから、

そんな中、買い物に行くとか、

私的には「自分で自分を誉めたい」状態だったのね。

(自分に甘いな)

 

しかし!!!

 

 

 

私、今日、生理だったんだよねぇ。。。

しかもヒドイ日。。。

 

これね、女子しかわかってくれないと思うけど、

マジ生理の重い日ってつらいのよ。

一応、平気なフリして出かけてみたんだけどさ、

しばらくしたら、そんなフリもしてられないくらいに

なってくるわけ。

 

まず貧血ね。

もぉフラフラ。。。

チャリ漕いでる時もさ、すっごい遅くなってきちゃうわけ。

歩いてる人とさほど変わらないんじゃ。。。ってくらいね。

 

そんでね、さらにお腹がちょくちょく

ピキっと痛くなるっていうね。。。

 

歩いてたりすると、急にビクっとかなっちゃうのよ。

マジで。

 

あんまり薬飲むのもアレかなと思って、

ギリギリまで飲まないようにしてたから、

今日はどうせ家に居るしと思って飲んでなかったんだけど、

買い物中、激しく後悔したよね。

 

などなど、、、

 

男性諸君、生理ってマジつらいんだよって事だけ

頭の片隅に入れておいてもらえると嬉しい。

 

生理については話しだしたら止まらないくらい、

(まぁ、そんなでもないけど)

言いたい事があるんだけど、、、

 

 

とりあえず、今はしんどいから

それはまた今度にするね。

 

別に聞きたかないやい!と思っても、

その時が来たら、一応聞いて。

マジで。

 

私だけではなく、

生理で悩んでるすべての女性のために!

(なんか大きく出たな、自分)

 

まぁ、そんな感じなので、

 

とりあえず、くたばってくる。。。。。