読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

憧れの廃人

 

 

iPhone7の発表がありましたね。

なにやら、イヤホンがワイヤレスとか、カメラの機能がウンチャラとか、Suicaが使えるの使えないのって盛り上がっておりますが、

 

私の興味は。。。

 

スーパーマリオラン」!!

 

何それ!

アプリゲームでマリオきた!

はよ、やりたいんですけど!

 

って、なったよね。

 

最近はゲームすることもめっきり減ってきてしまっていますが、

昔の任天堂系のゲームにハマってた時代を思い出させてくれるマリオ系のゲームはやはり気になるところっすわ。

 

しかし!!

 

配信予定、年末・・・

 

「年末」っていつだよ。。。

意外と先じゃねぇか。

それなら、発表もうちょっと遅くしてくれた方が気持ち的に楽だわ。

くそ。。。

 

任天堂っていえば、なんか新しいハードも出るとか出ないとか。

なんか、出回ってた画像が本当であれば、

めっちゃVitaに姿が似てたけど(笑)

 

そして画面に映し出されてた画像がゼルダ!!

そっちの方が気になったわ(笑)

 

ゼルダもきっちり最後までやったのは一個ぐらいだけどw

やっぱやりたいよなぁ~

 

 

10年ぐらい前までは、どっぷりゲームにはまって廃人と化してたけど、

なんか大人になるにつれ、周りの目というよりは、自分の目が厳しくなっちゃって、

なんか廃人レベルでハマれなくなっちゃったんだよねぇ~

 

私、極端な性格なので、

廃人レベルでハマれないなら、、、やる気でないってなっちゃう。

とことんやれないなら、やらない!

みたいな、ダダこねだす。(自分に)

 

なんかゲームに時間を費やすのって、簡単じゃないですかw

でも、定職にもついておらず、なおかつこの先に明るいプランがあるわけでもない

この状況で、ゲームで廃人になる事のリスク。。。(笑)

(いや、笑ってる場合じゃないか)

 

でも、ゲームって、、

なんであんなに魅惑なんでしょうね。

あんなに魅力が無ければこんなに苦しむ事もないのに(笑)

 

今、一番の恐怖は「モンハンの新作」

 

前回の「X」も大してやってないのに、

新作でたらやろうとしてるこの根性w

 

モンハンはホントにはまったからなぁ~

でも最近のやつはそこまでやりこんでないから、

己のハンタースキルがダメ過ぎて・・・

余計やり込みたくなるw

 

新作が出てほしい気持ちと、出たら自分終わるのではという思いが

行ったり来たり。

 

ゲームやりまくれる金銭的余裕と、気持ちの余裕が欲しい

今日この頃でした。。。