ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

お値段以上

 

 

久しぶりに、そしてついに、

アイツに手を出してしまった!

 

モンハンX!!

 

いやぁ~、買ったはいいものの、ちょっとだけやって放置してたんだけど、ついにまたやり始めちゃったよ。。。

 

そろそろ新作の発表でもあるかなと思って、ネットをいろいろと検索してたんだけど、tどうやら今年はなんか違うのが出るし、フロンティアがPC以外でも出来るとかなんとかで、新作は出なそうだね。

 

なんて情報を手にいれた頃には、もうモンハンやりたくてやりたくて。。。

 

てかそもそも、Xも大してやってないのに新作情報を手に入れようとするの何なんだ!

 

Xが出た時もそうだったんだけど、私ハマりだしたらホント他の事に手がつなかくなるから、ハマらないように、ハマらないようにと思ってたら、なかなか手を出せなくなって、結局全然やらないっていう極端な結果となりました。

 

しかし、今回、やりたい衝動が抑えられず始めてみたんだけど。。。

 

やっぱりハマっちゃう!!!

 

すげーよ、モンハン。

気づいたら時間がめっちゃ過ぎてるよ。

クエストという良い区切りがあるのに、なぜか止められないのが不思議。

 

そう考えたら、なんて良くできたゲームなんだ。

最近はアプリでもゲームいっぱいあるけど、やっぱり本気のゲームは違うよね。

ちゃんと結構な金額を払ってやるゲームは、それだけの価値が、いや、それ以上の価値が味わえるんだなって再確認したよ。

 

だから・・・

 

大人だし、ちゃんとハマり過ぎないようにハマろうと思います!