ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

ただのブログ、されどブログ

 

 

ブログを書き始めて数日経ちましたが、このブログはただただ自分が書きたいように

書こうと思って始めたので、とくにアクセス数とか気にしてなかったんですけど、

やっぱり、数字として出されると気になってくるもんですね。。。

 

かと言って、何か読みたくなるようなモノを持っているわけでもないので、結局書きたい事をかくだけなんですけどね。。。

 

ネットで検索するとアクセス数の増やし方、みたいなのがわんさか出てくるんですけど、なんかプロレベルっていうか、すごい作り込んであったり、すごい手間暇かけてたりするんですよね。

 

 

ブログのアクセスを「そこそこ」増やす方法ってないのかな(笑)

そんなに、爆発的にとかじゃなくていいの、そこそこの人が見てくれれば。

 

アクセスアップの方法として3か月毎日書き続けるっていうのがあるけど、すでに

1日、2日サボってる場合ってカウントし直しなのかな。。。

 

そして、仮に3か月続けても伸びなかったら、、、他の方法しかないか。

 

もともとネットやパソコン系にうとい方だし、知らない単語出されると心が折れそうになる。

 

私ももうちょっと、それなりの事を書き続ければアクセス集められるのかな。。。

 

ただ、その「それなりの事」がわからん(笑)

 

毎日書けるほど何かしてるわけじゃないし、強いていうならテレビだけど、私のテレビの個人的感想を見たい人がいるとは思えない(笑)

 

。。。

 

とりあえず他に思いつかないからテレビブログで他の人がどんな事書いてるか見てこようかな。。。

 

てか、私ってなんでこんなに無趣味なんだろうか。

いや、ゲームしたり本読んだりはしてるけど、「趣味です!」と胸張って言えるほどでもないというか、全体的にそこそこ好きって感じだから。。。

 

「そこそこ野郎」だな。

 

アメトーーークの○○芸人とか、アウトデラックスで○○にハマり過ぎてしまった人とか紹介?されてるけど、そこまでハマれる事が本当にうらやましいと思う。

たとえアウトであっても。

 

アウトと思われても本人はめっちゃ楽しんでるんだもんね。私アウトっちゃアウトだけど、隠れアウトな感じだし、本人もそこまで楽しんでないっていう。。。

 

中途半端ラブ!みたいなヤツ・・・

 

「中途半端ブログ」でも書こうかな(笑)

何やっても中途半端なヤツの中途半端っぷりをご紹介。。。

 

需要が無いでしょ(笑)

 

いやぁ~、毎日のブログネタもそうだけど、そもそものブログのテーマみたいなのすら決められないんじゃ、続けるのも難しいよね。

 

あなどれないぜ、ブログ!!!