ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

「こち亀」最終回発売で、亀有駅が大変な事に!?

 

 

トレンドに「亀有駅」が入ってたから、何か事件があったのかと思ったら、どうやら

こち亀の200巻発売の広告が駅にたくさん貼られている事で話題になっていたようです。

普通にこち亀のポスターがいっぱい貼ってあるだけかなと思ったら。。。

 

 

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1474088089/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cDovL2dpd2l6LW5ld3N0b3AuYy55aW1nLmpwL2ltX3NpZ2dtd2tXbFdwcGwzWFN4dnZvY1R0QXFnLS0teDIyMC15MjIwLW4wLXByaWwtZXhwM2gtYmQxLWJkeDIyMC1iZHkyMjAtYmRjZWZlZmVmL2wvYW1kLzIwMTYwOTE2LTAwMDAwMzExLW9yaWMtMDAwLXZpZXcuanBn/RS=%5EADBCz9e3tnbwAEymAwtWQ5SZ6EntQc-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUV9zRDNEd1RaUzZGUzZNLXN5QTB6bk83ZFZqeFI1X3FETTlScTlQbGlRek0yUE9tV3plbkpwTkEEcAM0NEs0NDRPajQ0T0Q0NEt2NWJxRDVaR0s0NENBNDRHVDQ0R2g1THFBBHBvcwM2BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp

 

階段!?

 

 

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160916/2078542_201609160153549001473992345c.jpg

 

 

そこ路線図あるとこじゃ!?

 

 

http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo3/2016-09-16-113933.jpg

 

改札の床にも!?

 

 

確かにこれだけあったらジャックされてますね(笑)

 

亀有駅ってそんなに目立つ駅じゃないけど、こち亀で全国の人が知ってる駅になったんだもんなぁ。

しかも、長い間みんなに愛されてきたし、ここまでしたくなる気持ちもわかる。

 

でも、何も知らずにここ通ったらビックリするし、外国人とか意味わからない人には何事かと思うよね(笑)

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

こち亀の最終回の掲載されているジャンプはなんと9月17日、つまり明日発売なんですよ!三連休だから月曜日お休みなので、前倒しで明日の発売になってるみたい。

 

しかも!

 

連載されている漫画に両さんが登場するんだって!!

 

 

buzz-plus.com

 

 

・出版関係者の声
「確かに、2016年9月17日発売の週刊少年ジャンプに掲載されるすべての漫画に、こち亀両さんが登場します。本人がそのまま出たり、身体の一部だけが出たり、いくつか出方にもパターンがあるようです。とにかくすべての漫画に登場しますので、普段は読み飛ばしている漫画も読んで、両さんを探してみてはいかがでしょうか」

【衝撃】こち亀の最終回が載る週刊少年ジャンプ / 掲載する全漫画に両さんが登場することが判明(笑)! | バズプラスニュース Buzz+より引用)

 

 

てことはですよ、ONE PIECEにも両さん出るって事だよね!

うむむ、、、

コミック派だけどジャンプ買いたくなってくる(笑)

(でも、ネタバレしちゃうな。。。)

 

ちなみに、最終巻の200巻も明日9月17日に発売だそうです。

こち亀って、特にストーリがあるとかじゃないから、どんな終わり方するのか全然予想がつかない(笑)

 

今日はポケモンでザワザワしてたけど、明日はこち亀の話で持ち切りかな。

 

 

んじゃまた~