ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

ENGEIグランドスラム!オリラジは新曲披露!注目若手芸人ミキはいかに!

 

いよいよ今夜19時からですねぇ~♪

土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム

 

テレビでよく見る芸人さんたちの、ネタ見せ番組ですよぉ~

司会やひな壇芸人として、普段はトーク中心に活躍されてる人達がきっちりネタを見せてくれる番組です!

 

4時間のスペシャル番組なので、出演者も豪華です!

博多華丸大吉トレンディエンジェル、フットーボールアワー、スピードワゴン

アンジャッシュ陣内智則柳原可奈子中川家、などなど、

そうそうたるメンバーが出演するんですよ~

 

くっそ、楽しみ!!

 

そんな中、初めて名前を聞く芸人が!!!

 

「ミキ」

 

・・・

 

女の子かなw?

 

いや、違いましたwなんと兄弟でコンビを組んでいるそうで、今年の「NHK上方漫才コンテスト」に初出場で初優勝したっていうから、すごいじゃない!!

 

ツッコミが兄の昴生(こうせい)、ボケが弟の亜生(あせい)だそうです。

 

詳しい事はこちらに↓↓↓

 

兄弟芸人ミキ【プロフィールと経歴から面白い理由も納得!】 | コストコと競艇と地方競馬で尼崎を遊び尽くすブログ

 

今、注目の若手芸人といったところでしょうか。このまま売れたら、中川家千原兄弟に次ぐ兄弟漫才コンビと、、、なれるように頑張ってほしいもんですw

 

 

そして、今日のENGEIの注目は、やはりオリエンタルラジオ!!

ネタ見せ番組なのに、テレビ番組表にもきっちり「新曲初披露」って書かれてる!

 

・・・芸人さんですよねw

 

パーフェクトヒューマンがメガヒットしたから、次も注目されているのはわかりますが、もはやミュージシャンのような扱いwしかし、出るのはネタ番組

 

でも、よく考えたらMステにも出てたし、音楽番組もネタ番組も出れるってすごい事ですよね。さらに、お笑いライブにも出れるし、音楽フェスも出れるじゃん!

 

・・・やるな、オリラジw

 

 

しかも、ENGEIの出演者のタイムテーブルがHPで見れるんですけど、オリラジの出番は番組後半!確実に視聴率が取れると思われているからこその番組後半!

期待されてますねぇ~w

 

番組HPには、舞台裏でインタビューをうけている芸人さんたちの様子も動画であげられています。

 

www.fujitv.co.jp


【公式】ENGEIグランドスラム「出演芸人・舞台裏インタビュー編」

 

 

あっちゃん「サマソニ超えた。またフェスあったら呼んでください」

 

完全にフェス扱いww

 

ちょっと息切れてるし、完全に演奏を終えたアーティストな感じになってるww

 

オリラジさんはもう、芸人のようなアーティストのような新しい位置を確立されましたね。すごい事だと思います、はい。

 

さてさて、とにもかくにもENGEIグランドスラム!!!

4時間長いけど、がっつり見るぞ~~~!!!

 

んじゃまたぁ~