ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

松岡修造が雨の中トークショー!?太陽神は雨でも「神対応」!

 

 

大阪で開催されている男子テニスの国別対抗戦デビスカップ

今日は11時から試合が始まるはずだったんですが、雨が降っていたので試合が始められず観客は傘を差しながら待っていたそうです。

 

そんな中、この方が降臨!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

センターコートに傘をさしながら、一人でトークすること75分!

 

・・・

 

75分!?

 

1時間以上喋ってますけど!!

そもそも、松岡修造さんはWOWWOWの解説のため会場に来ていたわけであって、

決してトークショのために来たのではないw

にも関わらず、雨の中待っているお客さんのために1時間以上も話し続けるとか、やはりこのお方は只者ではないですね!

 

しかし、お気づきですか?

 

松岡修造さんと言えば、「太陽神」と呼ばれるほどお天気を操っている感のある方として有名な方ですよね。

https://pbs.twimg.com/media/CTIu2XXUkAALhvw.jpg

 

そんな松岡修造さんがいるのに、今日のデビスカップは雨になってしまいました。

 

ただ、たとえ雨の中でも、一人マイクを持って話しをする姿を見て、「神対応」と言われている松岡修造さんは、やはり「神」の領域の方なんでしょう(笑)

 

元々WOWWOWの解説で来ていたので、途中スタッフから「あと5分で打ち合わせがあります」って言われて中断するのかと思いきや、きっぱり断ってトークショーを続行!

 

本来のお仕事はそちらですよw

 

でも、目の前のお客さんたちの姿を観たら、テニス関係者として黙っていられなかったんでしょうね。さすがアツイ男です!

 

 

ご自身が現役の時も精いっぱい頑張って男子テニスを盛り上げてきたし、現役を引退してからも、これまでどれほどテニスを盛り上げてきたことでしょうか。

こんなにも真っすぐな姿勢をずっと貫いていくって、出来たらいいなと思ったとしても、実際なかなか出来る事じゃないですよね。

 

きっと本人も自分が世の中にイジられている事は知っているとは思うのですが、そんな事は気にせず自分のスタイルで自分の好きな事を全力でやっている松岡修造さんを見ると、元気過ぎて元気が伝染してくる感じがしますよね!

 

世の中からイジられまくっている松岡修造さんですが、間違いなくめちゃくちゃ愛されキャラだからイジられてるっていうのが分かりますね。

 

いやぁ~、やってくれるぜ、太陽神w!

 

んじゃ、またぁ~