ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

Mステウルトラフェス!出演者豪華すぎるワ~~!!

 

 

9月19日に10時間もぶっ続けで放送されるMステーションのウルトラFESの出演者が私的にテンション上がりまくりなので、一言添えてご紹介したいと思います!

 

www.tv-asahi.co.jp

 

豪華すぎて全員はご紹介出来ないので、私の独断と偏見でチョイスされたアーティストをご紹介していきます!

まぁ、今更紹介しなくても、な方々ですが、若い子にももっとこの方々の良さを分かってほしいし、同世代の方々には共感して頂けるはずのメンバーとなっておりますw

それでは・・・

 

 

 

www.youtube.com

 

AI 「story」

何年聞き続けてるんでしょうか。しかし何年経っても聞いちゃうから不思議!

 

 

www.youtube.com

 

ウルフルズ 「バンザイ~好きでよかった~」

個人的に結婚式で新郎に歌ってほしい曲No,1!

 

 

www.youtube.com

 

Cocco 「強く儚い者たち」

30代はドンピシャ過ぎる曲!みんなカラオケで歌ってたなぁ~

 

 

www.youtube.com

 

ポルノグラフィティ 「アゲハ蝶」

私世代のはずなのに、なぜか最近の若い子もポルノの曲知ってたりするからすごいっす!

 

 

www.youtube.com

 

My Little Lover  「Hello, Again ~昔からある場所~」

これも歌ったなぁ~、未だに歌えるもんなぁw

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

YEN TOWN BAND  「Swollowtail Butterfly~あいのうた~」

CHARAの真似してたなぁ~w

 

www.youtube.com

 

浜崎あゆみ 「M」

あゆ全盛期のやつ~!やっぱカワイイ~~!

 

そして、最後に・・・

 

 

 

https://static.retrip.jp/article/17816/images/1781650ea75f3-8f12-44e9-9a0c-74131e6ebaf9_l.jpg

 

 

 

えっw!?ミッキーさん達出るんすかw!?

 

どうやらディズニーメドレーで出演されるようです!

マジかー、ミッキーまで出るとかホントすごいですMステ、ウルトラフェス!!

 

まぁ、今回ご紹介したのはホントに一部で、私の青春時代を思い出させてくれる方々という感じでした!

 

ホント、私の青春時代はミリオンヒットが次々に出るくらいCDがバカ売れしてて、

音楽業界が相当盛り上がってた頃だから名曲が多いよねぇ~♪

 

そして、その人たちが今もこうして活動してるのが嬉しい!もちろん思い出の曲の中には解散しちゃった人達もいるけど、こうして生き残ってる人達がいてくれるのホント嬉しい!

 

・・・・

 

だからSMAPも解散しないでほしいわぁ~~~!!!

 

大好きなタモリさん、お世話になったタモリさんの特番ですよ~!

SMAPも出演してほしかったなぁ~!

 

もう何だったら槇原敬之さん出てるし、「世界に一つだけの花」歌ってもらって、山崎まさよしさんに「セロリ」歌ってもらって(今回出ませんが)、スガシカオさんに「夜空ノムコウ」(こちらも今回出ませんが)歌ってもらいたいわ。

 

。。。

 

てか、SMAPに提供したアーティストが自分が提供した歌を歌うっていう企画だけで、Mステ一回分出来るんじゃないかなw

 

(あ、なんだかSMAPの話になってきてるw)

 

まぁ、何はともあれ、懐かしい人から、今も昔も現役バリバリの人から、最近人気の人から、夢の国の人まで、ホント豪華なメンバーが出演するMステウルトラフェス!!

 

楽しみだけど、10時間長いけどテンション持つかなw

。。。

休憩はさみながら楽しみますw

 

んじゃまたぁ~