ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

杏ちゃんママになってから初の公の場!てか渡辺謙さん「おじいちゃん」か!!

 

双子の女の子を出産して、産休のあけた杏ちゃんが帰ってきました。

映画の完成披露試写会に登場したのですが、相変わらずの素敵なスレンダースタイルですねぇ~。産後とは思えない姿はさすがです!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

双子の赤ちゃんて大変でしょうねぇ~。一人でも大変なのに初めての子育てがいきない二人分って相当ですよね。。。

でも、勝手なイメージですが東出くんは良いパパになりそうな感じがするし、ちょっと天然な感じが杏ちゃんの気持ちを和らげてくれているんじゃないかなって。。。

めっちゃ勝手に想像していますw

 

朝ドラは見てなかったんだけど、「花咲舞が黙ってない」は見てたし、「ガリレオ」の映画も見たし、杏ちゃんは結構好きな女優さんなので早々に復帰してくれてよかったです。

今回は映画だけど、またドラマやってくれたら観るのになぁ~。

 

 

 

一方、「おじいちゃん」となった渡辺謙さんも先日、映画「怒り」が公開されて舞台挨拶に出てましたねぇ~。

 

http://iwiz-talent.c.yimg.jp/d/iwiz-talent/talent/201608/19/m93-3652-160817.jpg

 

 

いや、「おじいちゃん」カッコ良すぎるでしょw!

 

映画の舞台挨拶で宮崎あおいさんが、、、

 

「いま、すごく寂しいんです。映画が公開され、明日から“お父ちゃん”とはもう会えなくなっちゃうのかと思うと…。私は現場で一人でいることが多いんですけど、お父ちゃんは『ここに座りなさい』と居場所を作ってくれて。『お父ちゃんについていけば大丈夫!』と安心して臨めたし、こうして一度でも娘を演じることができて、幸せでした」

宮崎あおい、“お父ちゃん”渡辺謙に感謝! 「会えなくなるのが寂しい」と声を詰まらせる | cinemacafe.netより引用)

 

と言われるほど慕われていたんですねぇ~。

きっと孫の双子ちゃんも守ってくれる感じなんだろうなぁ~、とまたまた勝手に想像してみるw

 

「おじいちゃん」としてどのように接していくのかはわかりませんが、

確実に「自慢のおじいちゃん」になることは間違いないですね!

だって、「ウチのおじいちゃん、ハリウッド映画に出てるんだ」っていう自慢が出来るんですよw?

まぁ、子供の内は「ハリウッド映画」の凄さがわからないと思うけど、大人になったらどれだけすごい事が分かると思うので、すでに大人になってからの楽しみがあるっていうwまぁ、その前に「ウチのママ女優の杏で、パパは東出昌大」っていう武器を持ってますがw

 

 

でもこの前、「しくじり先生」にIMALUちゃんが出てた時に言ってたけど、「日本全国親戚状態」というのは、それはそれで大変そうですよね。

もちろん、さんまさんがIMALUちゃんの事しゃべりまくってるからという原因はありますがw、それでも両親が芸能人だと本人からしたら、良い事よりも大変な事が多いのかもしれませんね。

 

さらに「おじいちゃん」まで芸能人、しかもハリウッドスターだから海外に行っても一般人は装えない可能性が。。。

 

ハっ!また勝手に、しかも余計なお世話な想像を巡らせてしまったw

何はともあれ、杏ちゃんの復帰は嬉しいニュースでした!ドラマでも活躍してくれるのを楽しみに待ってます!

 

んじゃまたぁ~