ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

なぜ「LANケーブル」がトレンド一位にw!?犬も困惑の使い道!

 

 

Twitter見てたらトレンドの一位に「LANケーブル」とありました。この無線LANの時代になぜ今更「LANケーブル」がトレンド入りしてるんだ!

まさか、革命的な「LANケーブル」でも開発されたのか!?と思い、事の真相を探ってみると。。。

 

 

 

えっ!?

その言葉と共に添付されていたお写真がこちら↓↓↓

 

https://pbs.twimg.com/media/CssNEsIUsAQ8ZcA.jpg

 

 

ちょっww!?

 

一見普通の散歩の途中のような感じに見えますが、ワンコの首元をよく見るとLANの差込み部分がww

えっと、、、使い方間違ってますよw?

ワンコも心なしかイヤそうな顔してないw?

てゆか、なぜリードは無いのにLANケーブルは持ってるんですかw!?

 

という、不思議なツイートがされていました!リードがなければ散歩は出来ないという常識を見事に覆した事件ですね(笑)

しかし、本当に不思議なのがなぜ「リード無い、LANケーブルは有る」という状況になったのでしょうか。

 

真相についてはご本人がご説明されていました!

 

 

な、なるほど!

一見納得できる様な内容ですが、それでもLANケーブルを代用した発想は突っ込まざるを得ないww

 

この奇抜な発想がTwitter上を賑わせ、「LANケーブル」がトレンドの一位にまでのし上がるという事態が発生したようです!

 

Twitter上ではよく「お母さんの天然エピソード」報告されていますが、今回はまさかの「お父さんの奇行」エピソードが堂々の一位w

世の中のお父さんお母さん、あなた達はなぜそんなに面白いのですかw