読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

菅野美穂が連ドラに帰ってきた!金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」

 

 

菅野美穂さんが4年ぶりの主演で連続ドラマに帰ってきますよぉ~~~!!!

 

youtu.be

 

金曜ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』|TBSテレビ

10月14日 金曜 よる10時スタート

 

来ましたねぇ~!どうやらサスペンスの様ですねぇ~!

2015年に堺雅人さんとの間に第一子が誕生して、リアルでもママになった菅野美穂さんが、今回タワーマンションに引っ越してきたママ役で主演します!

団地であろうと、住宅街であろうと、タワーマンションであろうと、ママ友同士のバチバチってすごいんですねw

この作品はタワマンに住むママ友たちの異常なルールだけでなく、幼児疾走事件まで絡んでくるので怖さ倍増!

 

4年ぶりの主演という事で、4年前の作品はなんだったのかと思ったら、「結婚しない」でした。天海祐希さん、玉木宏さんと共演してましたねぇ~。

そしてこの時のこのお三方、偶然にも10月からのドラマにそれぞれ主演でドラマやるっていうから、なんだこのミラクルは!!ってなりましたw

 

しかし、この「砂の塔 ~知りすぎた隣人」の共演者も豪華なモンですよ!

前クールでは「営業部長 吉良奈津子」で主演を務めた松嶋菜々子さん!

このポスター御覧くださいよ。

 

f:id:withhiyoko:20160921193722p:plain

 

 

怖いぜ!奈々子ww!

 

確実に幼児疾走事件に絡んでいそうな感じですが、、、wしかし、そのまんまな感じでストーリは進まない!。。。と信じてる。

だって、あらすじが見てからこのポスター見たら誰だって松嶋菜々子さんが怪しいとしか思えないもんwポスターでネタバレしちゃうような事はしないでしょ。。。多分w

 

 

松嶋菜々子さんのインパクトにやや押されてしまいましたが、左側に写っているのは

そぉ!三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん! 

三代目JSBの活動だけでなく、俳優さんとしても活動されていますよね!

まぁ、とにかくそのイケメンぷりが大人気の岩田さんですが、実力派の菅野美穂さんとどのような絡みがあるのか楽しみです!

 

てゆかこのドラマ、音楽界からはさん岩田剛典さん、タレント界?からはホラン千秋さん、お笑い界からはココリコの田中直紀さんキム兄こと木村祐一さんと多方面で活躍されている方々が出演します!

(個人的にはタワマンのボスママ役の横山めぐみさんも気になりますが)

 

いや、しかし、なんと言ってもやはり菅野美穂さんですよ!その昔イグアナの娘という今考えたら、あのドラマは何だったんだw!と不思議な気持ちになるドラマに出ていた方が。。。

あれから、どれだけ菅野美穂さんの作品を見たか分からないくらい見たと思います。

もう、菅野美穂さんのいないドラマ界は物足りなさを感じてしまうくらいです。

 

個人的には君の手がささやいているがめっちゃ好きだったんですよねぇ~

聴覚障害のある女性を演じておられました、はい。

あと、曲げられない女も好きだったなぁ~、うん。

 

とにかく菅野美穂さん好きだなぁ~w

 

ホント戻ってきてくれて嬉しい!!そんで「砂の塔~知りすぎた隣人~」楽しみすぎる!

(・・・~楽しみすぎる凡人~)

 

てことで、レコーダーの空き容量を万端にしてドラマが始まるのを待ちたいと思います!

んじゃまた~