ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

「相棒ー劇場版Ⅵ-」予告動画がめっちゃ期待させてくる!!

 

 

「相棒15」がまだ始まっていないというのに、すでに映画の新作も発表されましたね!予告動画を公開しているのですが、内容はさっぱり分からないながらも、楽しみ度がすごい上がります!!!

 

「相棒 -劇場版Ⅵー」

 

youtu.be

 

その事件の未来(さき)には何があるのか

誰がこの罪を責められるのか

誰が真実を隠しているのか

誰がこの結末を望んだのか

追い詰めるのは真実の愛

(動画内ナレーションより引用)

 

 

もう・・・

 

ワクワクが止まらない!!!

ナレーションの雰囲気からして、「愛」が絡んだ犯罪なのでしょうか。

切ない予感もしそうですよねぇ~!!事件は解決したけど、でも・・・的な展開ありそうですよねぇ~w

 

 

今回は、北村一輝さん鹿賀丈史さんが重要人物として登場!!

どちらも名俳優ですからねぇ、右京さんとの絡み観たいわぁ~!

 

北村一輝さんは、国際犯罪組織「バーズ」の主要メンバーで、「黒衣の男」と呼ばれていて、全てがベールに包まれた存在で、名前すら明らかにされていないという役。

鹿賀丈史さんは、長年捜査を続けてきた「バーズ」を追って、来日する国連犯罪情報事務局の元理事マーク・リュウという役。

 

国際感出してくるのか!

 

スケール大きい感じしますねぇ~!

そして今回、もう一人ゲスト?出演されるのが山口まゆさん。名前を聞いた時はピンと来なかったんですが、調べてみると、「昼顔」吉瀬美智子さんの娘役、「アイムホーム」ではキムタクの元妻の娘役など、一度はどこかで見ている女優さんです。

 

山口まゆさんは、10歳の時に誘拐され行方不明となった少女の役で出演します!・・・なかなかのキーパーソンな予感がしますねw

 

 

そして今回も、2代目相棒の神戸尊こと及川光博さんも出演します!!

歴代相棒の中で唯一、自分が相棒じゃない時にも出演している及川光博さん!

また神戸くんが見れるなんて嬉しい限り!どんな形で関わってくるんでしょうかねぇ~!

 

しかし、公開までまだ半年近くある!

 

公開は来年の2月11日ですよ!季節で言ったら真冬!今まだ気温30度近くある!

これからハロウィーンがあって、クリスマスがあって、年越しして、

「もうすぐバレンタインだねぇ~」なんて話をするまで見れない!!!

 

そんな長い期間待てって言うのか!いや、待つしかないんだけどw

まぁ、あれよね、それまでテレビの「相棒15」見て待ってろよって事っすよね。。。

えぇ、待ちますよ、待つしか方法がないから待ちますけども。。。

 

テレビドラマの方も、初回はスペシャだし、通常通りであれば元旦スペシャもあるはずだから、それでなんとか気持ちを落ち着かせるしかないっすね。。。

 

それにしても、よく考えたら「相棒」って大変なドラマですね。

ドラマだけでも2クールやるから、他のドラマの2倍だし、初回と間と最終回はスペシャルだし、さらに映画もやるから、出演者とスタッフは一年のどれくらいを「相棒」に使ってるんでしょうね。

 

まぁ、テレ朝的にもキラーコンテンツだし、出演者としても固定で出演作があるっていうのはありがたいだろうから、良いのかもしれないけど、大変そうですよねw

 

しかし、ファンとしてはどうぞそのまま続けてくださいって思うわw

最近私が心配なのは、杉下右京の定年」。。。

公務員ですからね、定年来ちゃいますよね。。。

 

大好きだった「3年B組金八先生が定年で終わった今、杉下右京の定年」がホントに心配!!!私の勝手な個人的プランは、定年後もたまにスペシャルとかで、「探偵~杉下右京~」みたいな物をやってほしいと思ってますww

 

おっと。。。話しが先に進み過ぎたw

 

まぁまずは、来月からの「相棒15」を楽しみ、それから来年2月の「相棒 ー劇場版Ⅵ」をじっくり待つ事にします。

 

んじゃまたぁ~