ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

「相棒」の再放送に影響が!今後はもう歴代相棒は観れないのか!?

 

 

 

元女優の高樹沙耶さんが大麻所持の疑いで逮捕されてしまったので、過去に出演していた「相棒」の再放送が、高樹沙耶さんが出演していない回に変更されて放送されました。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

てことはさ・・・

 

もう亀山くんの時の相棒は観れないのか!?

 

勘弁してよぉ~!

相棒の違いを楽しめるのが再放送の良いところであり、長年の歴史のある相棒になんてことをしてくれたんだよ、まったくぅ~!

 

何だったら1から全部順番にやってほしいくらいなのに、この方が出られているからそれもホントに叶わぬ夢となってしまうんですねぇ~。

 

のりピーの時も、あぁこれで「一つ屋根の下」「聖者の行進」も二度と観れないのか・・・とか思ってたけど、芸能界に復帰してるしもう見れるのかな。

 

まぁ、「聖者の行進」に関しては、のりピーよりも内容的に今のご時世では放送できないような内容ですがw

 

 

逮捕されると放送できない問題

 

テレビでよくあるのがこの問題ですよね。

先日、高畑淳子さんの息子が逮捕された時もバラエティーや映画などが公開されないという事が起こったりしましたが、、、

 

ドラマや映画に関しては、本人として出てるわけでは無いというか、作品の役で出てるわけであって、、、

 

なんかそんな感じで見れなくするの止めて頂きたいんだけど。。。

 

 

 

てゆか、そもそもなんでダメなんでしょうね。

確かに罪を犯してしまったかもしれないけど、その前の事だし、その時は仕事として成立していたんだから、OKじゃない?ダメ?

 

 

CHAGE&ASKAの飛鳥さんが逮捕された時も、CDの発売が禁止されたりしましたよね。数々の名曲が無かったことというか、世の中から消えてしまうのはそれはそれで問題になるような気もする。

 

 

ただ一つ、こんな状況をよく見ていて気になるんだけど。。。

 

 

たけしはいいのかw!?

 

 

フライデー襲撃事件 - Wikipedia

 

 

バリバリ前科者ですやんww

 

でも、今はもういっぱいテレビ出てるし、映画も作ってるし出てるし、、、

たけしがいいなら、他の人も良いではないか、と思ってしまうけど。。。

判決が出て、執行猶予も終わって罰金も払って、事が済んだ後だからいいの?

そこら辺がよくわからない。。。

 

 

本題に戻ろう・・・

 

高樹沙耶さんでしたね。「相棒」でしたよ、事の発端は。

最新シリーズももちろん見てますが、ちょいちょい見る再放送も好きだったのになぁ~

 

「ミスグリーン」の回は何回やるんだよ、ってくらいやってたけど、あれももう見れないのかなぁ~。

 

あの時、たまきさん出てなかったっけ?それとももう鈴木杏樹に代わって。。。はいないかな?

 

あ、でもそうか!たまきさんが出て来ない回だってあるんだから、その回は亀山くんのシリーズの時でも放送OKだよね!

 

・・・知らんけどw

 

とにかく、早くこの事件が終わって、また普通に「相棒」の再放送が見れるようにしてほしいものです。

 

では今回はこのへんで。

んじゃまたぁ~