ひよこのぼやき

日々の出来事をぼやき付きでご紹介

2016-09-19から1日間の記事一覧

なぜ「LANケーブル」がトレンド一位にw!?犬も困惑の使い道!

// Twitter見てたらトレンドの一位に「LANケーブル」とありました。この無線LANの時代になぜ今更「LANケーブル」がトレンド入りしてるんだ! まさか、革命的な「LANケーブル」でも開発されたのか!?と思い、事の真相を探ってみると。。。 父親からLINEで犬…

杏ちゃんママになってから初の公の場!てか渡辺謙さん「おじいちゃん」か!!

// 双子の女の子を出産して、産休のあけた杏ちゃんが帰ってきました。 映画の完成披露試写会に登場したのですが、相変わらずの素敵なスレンダースタイルですねぇ~。産後とは思えない姿はさすがです!! headlines.yahoo.co.jp 双子の赤ちゃんて大変でしょう…

「相棒15」来月スタート!仲間由紀恵再び!米沢さんはどうなる!?

// 「MステウルトラFES」を見てたのに、途中のCMでグっと心を持っていかれてしまったので、書かずにはいられなくなってしまいました!! いよいよ来月から始まりますねぇ~!!! youtu.be 「相棒15」 キャーキャー!!フゥーフゥー!! 前回から引き続き…

Mステウルトラフェス!出演者豪華すぎるワ~~!!

// 9月19日に10時間もぶっ続けで放送されるMステーションのウルトラFESの出演者が私的にテンション上がりまくりなので、一言添えてご紹介したいと思います! www.tv-asahi.co.jp 豪華すぎて全員はご紹介出来ないので、私の独断と偏見でチョイスされたア…